福島で医療脱毛が安いおすすめクリニックは?8院を調査してランキング

【PR】本ページはプロモーションが含まれています

merieppi

福島で医療脱毛したいけど、どのクリニックがいいのかなぁ?

福島県内で医療脱毛ができるクリニックを調査し、口コミをもとに福島県でおすすめのクリニックをランキング形式で紹介します。
大手のクリニックは少ないですが、地域密着型のクリニックでも医療脱毛が可能な所があります。脱毛回数がかかるVIOや顔、男性のヒゲ脱毛には、脱毛料金の安いクリニックを利用するのがおすすめです。
自分の脱毛希望に合った医療脱毛が受けられるクリニックを見つけましょう。

福島の医療脱毛クリニック8院まとめ

福島の医療脱毛クリニック

湘南美容クリニック福島院

大手クリニックでありながら、福島院は地域密着をコンセプトに丁寧なカウンセリングを実施しています。また、公式サイトに掲載されている価格のまま施術を受けることができるので、追加料金が発生することもありません福島駅から徒歩1分の好立地なので、仕事や育児の合間に通うことも可能です。

診療時間 9:00~18:00
住所 福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4階
公式サイト http://www.s-b-c.net/

リゼクリニック いわき院・郡山院

福島県に2院あり、いわき院はいわき市で唯一医療脱毛を専門に取り扱っているクリニックです。剃毛料、診察料、カウンセリング料などが無料で、部分脱毛のセットプランなど独自の脱毛プランが特徴です。また、どちらの院も駅から1~2分と通いやすくライフスタイルに合わせて通うことができます。

診療時間 【平日】10:00~19:00
【日曜・祝日】10:00~18:00
住所 いわき院:福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき 1階
郡山院:福島県郡山市駅前2-3-10 セントラルビル 6F
公式サイト https://www.rizeclinic.com/

城本クリニック 郡山院

駅から近く通院しやすいです。丁寧なカウンセリングで、肌質・毛質を見極めて3種類ある脱毛機を使い分けます。施術は看護師が的確にパワー設定を行いながら丁寧に時間をかけて行っていきます。完全予約制で待ち時間もなく、次の予約も取りやすいため、脱毛プランが進みやすいです。

診療時間 10:00~19:00
住所 福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
公式サイト https://www.shiromoto.to/

東京中央美容外科 美容皮膚科郡山院・福島院

福島県内に2院あり、国内トップクラスの低価格で施術を受けることができます。また、地域のかかりつけ医を目指し、丁寧なカウンセリングを行っています。両院とも駅チカの好立地にあり、県外・海外など遠方から来院のお客様には交通費の補助があるという嬉しい特典付きです。

診療時間 10:00~19:00
住所 郡山院:福島県郡山市駅前2丁目10-19 エリート31ビル4F
福島院:福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
公式サイト https://tcb-fukushima.com/

会津中央病院 美容・形成外科レーザー・メディカル・エステセンター

日本の最新美容医療を取り入れていて、鋭い痛みを感じずにリラックスしながら施術を受けられるプロウェーブという脱毛方法を採用。短時間で広範囲の脱毛が可能で、肌に優しいため副作用がほとんどありません。脱毛と同時に美肌美白効果も得ることができます。

診療時間 10:00~17:00
住所 福島県会津若松市鶴賀町1-1
公式サイト http://www.onchikai.jp/beauty/

しぎはらクリニック

清潔で明るい院内で完全個室のため、プライベート空間が確保されています。医療レーザー脱毛では、FDA公認の最先端のアレキサンドライトレーザーを使用。毛根のみを安全・確実に、短時間に分解処理する最先端の脱毛法で、不可能であった全身のあらゆる部位の脱毛が可能です。

診療時間 【月・木】8:00~12:00、14:00~18:00
【火・金・土】8:00~12:00、13:30~17:00
住所 福島県福島市八島田字勝口37
公式サイト http://biyou.shigihara.biz/

皮フ科たんじクリニック

皮膚科専門医の院長が皮膚疾患の一般治療に加え、皮膚外科治療、美容に関する保険外治療まで幅広く行っています。医療脱毛施術では、最新型のGentle-MAXレーザーを使用肌の状態を見て脱毛器の使い分けをしてもらえます。3つの駅からアクセス可能なので、通院しやすいです。

診療時間 【月・火・水・金】9:00~12:30、14:30~18:30
【木】9:00~12:30
【土】9:00~12:30、14:30~16:30
住所 福島県福島市天神町15-10
公式サイト http://www.tohoyk.jp/hp/tanji/

ライフ・ナビ クリニック

顔面再生医学に精通した専門医が診療にあたるので、安心して脱毛施術をうけることができます。全身脱毛のコースはありませんが、部位別脱毛のほかに、A6~A4用紙サイズの範囲指定での脱毛も可能です。また、男性の髭脱毛は全体と部分の2種類の範囲を選ぶことができます

診療時間 15:00~19:00(木・日は隔週診療、火・水は休診)
住所 福島県福島市松浪町7-26
2019年4月御山地区へ移転オープン予定
公式サイト http://www.lifenavi-clinic.com/

福島の医療脱毛おすすめランキング

merieppi

福島県でおすすめのクリニックをランキング形式で紹介するよ!チェックしてね♡

福島で医療脱毛が安いクリニックおすすめランキング

  1. リゼクリニック

    リゼクリニック

    リゼクリニックは脱毛専門クリニックなので、脱毛に関する知識が豊富で、1人1人の肌質や毛質を見極めて3種類の脱毛機を使い分けます。また、コース終了後の追加料金を通常料金の半額以下なので、満足できるまで気軽に通うことができます。さらに、万が一肌トラブルが起こった時の医師の診察やお薬の処方は無料で、その他にも、シェービング代無料、予約キャンセル料無料など様々な無料保証を完備しています。

    リゼクリニック いわき院・郡山院の口コミ

    説明が丁寧で分かりやすく、安心して通うことができた。(いわき院)

    ・VIO脱毛は多少痛みがあったけれど、我慢できない程の痛みではなく、施術後にはアイシングや軟膏を塗ってくれたので安心でした。(いわき院)

    優しい雰囲気のスタッフさんでとても相談しやすかったです。(郡山院)

    ・先生や看護師の方が説明してくださる時に、紙に図を描いたりと丁寧で、脱毛のリスクや対処法も含めて説明があり、安心して施術を受けることができました。(郡山院)

    リゼクリニック公式サイト

  2. 湘南美容クリニック

    湘南美容クリニック

    脱毛症例数が業界最多の大手クリニックです。医療機関でしか取り扱うことのできない高出力のレーザーを2種類用意し、脱毛部位や肌質によって使い分けるので、より脱毛効果を実感しやすくなっています。全身脱毛は顔とVIOが含まれていて施術範囲が広いうえに、料金も安いです。また、コースの有効期限がなく当日の予約も可能なので自分のスケジュールに合わせて通うことができます。

    湘南美容クリニック福島院の口コミ

    カウンセリングや施術前の説明が丁寧で、優しい雰囲気でした。

    院内は明るく綺麗でした。施術は淡々と進んでいき、時間も長くはなかったです。

    ・VIOは痛かったけれど、想像していたよりはマシで我慢できる程度の痛みでした。痛い部位はゆっくり施術をしてくれたのも、良かったです。

    不安な点についての質問に1つずつ丁寧に答えてくれたので、安心して施術に移ることができました。

    湘南美容クリニック公式サイト

  3. 城本クリニック


    日本トップレベルの医師が施術を行っている 美容専門クリニックで、開院30年を超す老舗です。カウンセリングとアフターケアを重視し、的確な施術を行っています。肌質・毛質を見極めて3種類ある脱毛機を使い分けます。施術は看護師が的確にパワー設定を行いながら丁寧に時間をかけて行っていきます。完全予約制で待ち時間もなく、次の予約も取りやすいため、脱毛プランが進みやすいです。

    城本クリニック 郡山院の口コミ

    ・脱毛の仕組みから脱毛機の種類についてまで、詳しく丁寧に説明してくれたので、安心できました。

    看護師さんが話しかけながら作業を進めてくれたので、緊張せずにすみました。

    ・看護師さんがみんな明るくて感じが良く、料金もホームページと分かりなく明確で信頼できます

  4. 東京中央美容外科


    プライバシーに配慮された院内になっていて、他の人の目線が気にならない仕組みになっています。脱毛機は痛みが少なく肌負担が軽いものを導入産毛や日焼け肌にも対応でき、施術スピードも速いのが特徴です。また、毛周期に左右されないため、最短5か月で脱毛を完了させることができます。

    東京中央美容外科美容皮膚科郡山院の口コミ

    ・痛みに弱いので心配でしたが、そこまで強い痛みはなく我慢できる程度で回数を重ねるにつれて痛みがさらに減っていきました。

    ・初めての脱毛で緊張していましたが、スタッフの方が優しく親切で緊張がほぐれました。

    ・カウンセリングではこちらの要望を聞いてくれて、希望に合うプランを提示してもらえました。勧誘もなく良かったです。

  5. しぎはらクリニック


    清潔で明るい院内で完全個室のため、プライベート空間が確保されています。医療レーザー脱毛では、FDA公認の最先端のアレキサンドライトレーザーを使用。毛根のみを安全・確実に、短時間に分解処理する最先端の脱毛法で、不可能であった全身のあらゆる部位の脱毛が可能です。

    しぎはらクリニックの口コミ

    ・先生がとにかく優しくて、施術について丁寧に説明してくれます

    待ち時間が少ないので通いやすいです。

    ・気になることがあればいつでも来なさいと言ってもらえます。受付の方や看護師さんも優しくて親切です。

まとめ

福島県で医療脱毛をするなら、リゼクリニックがおすすめです。脱毛専門クリニックなので安心して施術を受けることができるうえに、様々な保証を無料で受けることができます
また、湘南美容クリニック城本クリニック脱毛料金が比較的安く、脱毛効果を実感しやすい脱毛機を採用しているので、おすすめです。

自分に合ったクリニックを見つけて、脱毛計画を進めましょう。

merieppi

福島で医療脱毛するなら、リゼクリニックがおすすめだよ♪